アーマードコア6

シリーズ初見、アーマードコア6からの新参レイヴンです。

みなさん楽しんでますかー?

操作が難しくて悩んでませんかー?

私は、エーペックスのときのような操作感でプレイしたくてキーコンフィグを変えてます\(^o^)/

空中での回避をしやすいようにキーコンフィグや感度を一部変更しています。
クイックブースト『L3』
アサルトブースト『〇』
ブースト『□』
ジャンプ/上昇『R3』
カメラ速度『8』
その他、デフォルトA設定を引用


クイックブーストでの弾除けの練習に『武装採掘艦破壊』ミッションをクリアした映像です。
クイックブーストきもちぃいいいいいいいい!!!

一度近接武器でクリアした後ですが、ダブルトリガーも格好良くて再度挑戦したときの練習映像です。

アセンブルはまだよく分かっていませんが、徐々に慣れてきて武器の変更を楽しんでいるところです。

トレーニングモードで四脚や逆脚などの知識を得てワクワクが止まらない!!!

今後カッコいい快適なアセンブルを見つけてどんどんミッションクリアしていこうと思います!

今は、各ミッションをカッコよくクリア出来るようになりたくて何度も同じミッションをクリアして鍛えているところです(笑)

自分なりに上手く行ったものはYouTubeに上げていこうと思っているので是非ご視聴下さい。

最後にこちらもどうぞ。

お名前.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です